現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > 現場日誌 > 匠建装が選ばれる理由☆彡

匠建装が選ばれる理由☆彡

現場日誌 2020.09.05 (Sat) 更新

 

 

みなさん、こんにちは!!

徳島県徳島市、鳴門市、板野郡の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り補修専門店 匠建装 です(^^)/

徳島県徳島市、鳴門市、板野郡を中心として、高品質の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り補修工事をご提供致します^^

 

いつも弊社のブログをご覧いただきありがとうございます(^-^)

本日は匠建装についてのご紹介をさせていただきます♪

 

 

匠建装が選ばれる理由とは?

 

・年間実績250件以上

徳島県で年間実績が250件以上となっております。

おかげ様で毎年実績も増え続け、地域で一番愛される塗装会社を目指しております!

 

・職人集団の専門店

地域に根差している職人集団だからこそ専門店としての知識と職人の腕が強みです。

職人には良い職人と悪い職人がいるのが実情ですが、匠建装では経験10年以上の職人が必ずリーダーとして施工を担当させていただきます!

 

・最大4回塗りの安心施工

私たちは下地処理にこだわりを持っており、必要があれば下塗りを2回行わせて頂いております。

 

・自社施工

弊社は経験豊富な自社施工・専属施工を行っております。

自社管理であるので、誰がどの現場に行き、どんな塗替えをしたかが確認できます。

 

匠建装は地域密着で有資格者が対応することで安心と満足で選ばれる会社を目指しております(*^^*)

もちろんサービスにも力を入れております(^^)/

 

・分かりやすい詳細見積もり

使用塗料の種類はもちろん、塗装の範囲、工事方法、工事単価などを詳しく明示しています。

 

・診断書提出

お客様専用の診断書を作成し、ご提出させていただきます。

 

・カラーシミュレーション

お家の塗り替え後のイメージを事前にシミュレーションしてご確認して頂きます。

お好きなお色をご遠慮なくお申し付けください(^^♪

 

・現場管理

施工期間中は担当者が定期的に進捗状況の確認にお伺い致します。

 

・アフターフォロー

担当者が完工後チェック&お客様立ち合いの元、確認をいたします。

 

・アフターサービス

工事完了1年毎に定期点検にお伺いいたしますのでご安心くださいませ(*^^*)

 

 

今回は匠建装が選ばれる理由についてご紹介いたしました☆彡

おうちのことでしたら、ぜひ匠建装におまかせください(^-^)

ご相談・診断・お見積りは無料にて承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

~ おうちのお悩みがございましたらぜひご相談くださいませ ~*

 

・外壁塗装はどれぐらい費用がかかるの?

・外壁塗装の工期はどれぐらいかかるの?

・そもそも外壁塗装をなぜ行わないといけないのか?

・塗り替えの時期はいつがいいのか?

・徳島県で塗装会社をどう選べばいいのか?・・・などなど。

どんなことでも構いません !お気軽にご質問ください

 

外壁塗装&屋根塗装&雨漏り補修をご検討中の方、

無料外壁診断を予約したい方

無料の外壁診断の予約はこちら

無料雨漏り診断を予約したい方

無料の雨漏り診断の予約はこちら

工事についてもっと知りたい方

見て!触って!直接体感できるショールーム来店予約はこちら

施工後のイメージを知りたい方

徳島市の施工事例のご確認はこちら!随時更新中

 

匠建装ではご相談・お見積り・プランニングを
無料でおこなっておりますので
ぜひぜひお気軽にご相談くださいませ♪

 

みなさまのご連絡、ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^-^*)

フリーダイヤル0120-101-230

ご相談お見積り診断無料です!!

0120-101-230電話受付時間 10:00~17:00

お見積りのご依頼はこちら 来店予約はこちら

他社でお見積り中の方も大歓迎! 失敗しないためにもぜひ比較して下さい!!