現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > 新着情報 > クリヤー塗装【徳島市川内町】

クリヤー塗装【徳島市川内町】

新着情報現場日誌 2021.09.01 (Wed) 更新

 

みなさま、こんにちは!!
徳島市、鳴門市、板野郡の外壁塗装&屋根塗装専門店 匠建装です!
匠建装ブログでは、塗装に関する豆知識やお家まわりの情報を発信しています。

いつもブログをお読みいただき、誠にありがとうございます!

 

本日は徳島市川内町】の現場を紹介します😉

 

まずは、高圧洗浄の様子です!

なぜ高圧洗浄が重要な工程なのかというと、塗料の早期剥がれの原因 となるからです。

また、塗装の仕上がりを左右する重要な工程なので、省くことはできません。

屋根塗装や外壁塗装において、絶対に欠かせない作業なのです!

 

そして、洗浄作業終了後は充分な乾燥の時間を設けて塗装の工程に入ります✨✨

 

今回の外壁塗装は、クリヤー塗装です!

まずは、下塗りです!

 

そして、上塗りを行います!

 

 

 

 

クリヤー塗装をしたい!という方におすすめの塗料のご紹介です😎💯

タテイルα美観-プレミアムエディション

【透明性】サイディングの意匠の美観と風合いを損なうことなく再現。

【超耐候性】ガラスと同じ珪石(石英)を原料とする合成樹脂を採用し超耐候性を実現。

【超低汚染性】雨水が汚染物質を流し落とすハイドロクリーニング効果により超低汚染性を実現。

【高密着性】光触媒サイディングなどにも抜群の密着性を発揮。

【難燃性】万が一の火災時にも燃焼しにくい。

【防藻・防カビ性】藻の発生を抑制しカビに対して強い抵抗力を発揮。

【弾性】タテイルアルファ美館弾性を使用することで割れやすいシーリング上部にも施工可能。

美しいサイディングの意匠は、劣化する前にクリヤー塗装することで長期にわたり風合いを守り続けることが出来ます

またこちらの商品は、独自の強固な分子構造で紫外線透過抑制を発揮!!

紫外線が透過しないように抑制して反射します🌞💪

長期にわたり美観と風合いを保持してくれます🏠✨

 

 

2つめは、、、💡

UVプロテクトクリヤー

【高耐候性】強固なシロキサン結合により高耐候性を発揮します。

【紫外線吸収】紫外線吸収剤の働きで色あせを最小限におさえます。

【超低汚染】特殊セラミック成分により超低汚染性を発揮します。

表面に付着した汚れを、雨が浮かせて流すことができます。

さらに防カビ・防藻性があり、嫌なカビ菌や藻の発生を長期間にわたり抑制することができます。

それらの性能により、住宅の外観を長期間清潔に、美しく保つことができます🏠✨

タイル調の外壁には塗りつぶし塗装よりクリヤー塗装ですね😉👍

ショールームにてパンフレットを展示していますのでご覧くださいね😎📚

 

 

 

本日は以上です😌💖

 

 

匠建装ではご相談・お見積りを無料でおこなっております!
ぜひぜひお気軽にご相談くださいませ♪

みなさまのご連絡、ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております✨✨

川内店 0120-101-230

安宅店 0120-102-790

ご相談お見積り診断無料です!!

0120-101-230電話受付時間 10:00~17:00

お見積りのご依頼はこちら 来店予約はこちら

他社でお見積り中の方も大歓迎! 失敗しないためにもぜひ比較して下さい!!