現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > 現場日誌 > 本日3件着工!施工の様子をご紹介いたします♪

本日3件着工!施工の様子をご紹介いたします♪

現場日誌 2020.07.28 (Tue) 更新

 

 

みなさん、こんにちは!!

徳島県徳島市、鳴門市、板野郡の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り補修専門店 匠建装 です(^^)/

徳島県徳島市、鳴門市、板野郡を中心として、高品質の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り補修工事をご提供致します^^

 

本日も施工の様子をご紹介いたします(*’▽’)

 

【板野郡松茂町 H様邸 外壁下塗り・鉄部中塗り】

外壁の下塗りの様子になります。

塗装工事の作業工程として、下塗りは中塗り・上塗り塗料をきれいに密着させるため、きれいな仕上がりにするための作業になります(*’ω’*)

 

鉄部の錆止めを塗った後、中塗りをおこなっています。

錆止め塗料は、下地に対する密着力や錆の抑制効果は優れているのですが、紫外線に対し非常に弱いため、それに対する保護のため上塗り塗料を塗ります。

 

【鳴門市撫養町 K様邸 外壁上塗り・付帯部塗装】

外壁の上塗りの様子になります。

塗料はフロンテックレジンのパルフェTOPを使用しています。

期待耐久年数は12~15年となっており、パルフェTOPは紫外線による塗膜劣化の原因を徹底追求して開発された塗料になります。

塗料の詳しいご説明はコチラ☆彡

塗装完了の様子になります。

とても綺麗に仕上がりました(*^^*)

付帯部の塗装の様子になります。

細かい箇所もしっかりと丁寧に塗り上げていきます。

 

【名西郡石井町 N様邸 付帯部塗装】

樋の塗装をおこないました。

外壁塗装を行う際に一緒に塗装することをおすすめしております。

新品のようにピカピカに仕上がりました♪

 

雨戸の塗装をおこないました。

雨戸は、外壁のように外へむき出しの状態になっているため、紫外線や雨風を常に受け止めている状態になります。

そのため、見た目が汚れてきたり、金属製の雨戸が多いためサビが発生するなど、年数を重ねるごとに劣化が進んでいき、見栄えが悪くなってしまいます。

外壁と一緒に塗装をおこなうことでメンテナンス時期も一緒にできますし、なにより全体的に見栄えが良くなりますのでおすすめしております。

 

【吉野川市山川町 M様邸 足場組立】

【徳島市国府町 T様邸 足場組立】

【板野郡北島町 H様邸 足場組立】

 

本日は3件、着工いたしました(^^)/

お客様にご満足いただけますよう、精一杯務めさせていただきます!

施工の様子は随時、ご紹介させていただきます☆彡

 

 

本日、施工事例とお客様の声を更新しておりますのでぜひご覧くださいませ(*^^*)

最新の施工事例はコチラ

最新のお客様の声はコチラ

 

 

~ おうちのお悩みがございましたらぜひご相談くださいませ ~*

 

・外壁塗装はどれぐらい費用がかかるの?

・外壁塗装の工期はどれぐらいかかるの?

・そもそも外壁塗装をなぜ行わないといけないのか?

・塗り替えの時期はいつがいいのか?

・徳島県で塗装会社をどう選べばいいのか?・・・などなど。

どんなことでも構いません !お気軽にご質問ください

 

外壁塗装&屋根塗装&雨漏り補修をご検討中の方、

無料外壁診断を予約したい方

無料の外壁診断の予約はこちら

無料雨漏り診断を予約したい方

無料の雨漏り診断の予約はこちら

工事についてもっと知りたい方

見て!触って!直接体感できるショールーム来店予約はこちら

施工後のイメージを知りたい方

徳島市の施工事例のご確認はこちら!随時更新中

 

匠建装ではご相談・お見積り・プランニングを
無料でおこなっておりますので
ぜひぜひお気軽にご相談くださいませ♪

 

みなさまのご連絡、ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^-^*)

フリーダイヤル0120-101-230

ご相談お見積り診断無料です!!

0120-101-230電話受付時間 10:00~17:00

お見積りのご依頼はこちら 来店予約はこちら

他社でお見積り中の方も大歓迎! 失敗しないためにもぜひ比較して下さい!!