現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > 新着情報 > 賞をいただきました!/施工紹介(高圧洗浄・屋根塗装)/…

賞をいただきました!/施工紹介(高圧洗浄・屋根塗装)/ 徳島市 外壁塗装 専門店 匠建装

新着情報スタッフブログ 2019.12.03 (Tue) 更新

 

 

みなさん、こんにちは!!

徳島県 徳島市 鳴門市 板野郡 屋根塗装 外壁塗装 専門店 匠建装 です(^^)/

 

 

先日、東京でおこなわれた塗装ビジネスAWARD2019に綾社長が出席させていただきました!!

進化し続ける会社賞をいただきました(o^―^o)

匠建装はこれからもお客様にご満足いただけますよう、

進化し続けていきますのでよろしくお願いいたします!!

 

 

では、本日も施工紹介をさせていただきます(^^)/

 

【佐古 F様邸 施工状況】

【高圧洗浄】

高圧洗浄とは、外壁を塗装する際に欠かせない重要な工程のことを指します。

簡単に説明すると、外壁や駐車場の床にこびりついたコケや藻などの汚れを高圧洗浄機と呼ばれる特殊な機械を使って、洗浄機から発する水の圧力により汚れを落としながらクリーニングしていく作業です。

この作業をすることによって外壁の塗装をする前の準備をおこなうという目的があり、

外壁にとっては大切な工事になります。

外壁の汚れを落としていくのは手作業では大変です。

そのような頑固にこびりついた壁汚れをきちんと落としてくれるのが高圧洗浄です☆彡

 

 

【屋根 高圧洗浄後】

 

【屋根塗装 下塗り作業】

 

【屋根塗装 中塗り作業】

 

【屋根塗装 上塗り作業】

色あせなどおこっていましたが綺麗になりました✨

 

 

屋根の劣化のサインはどこかで必ず現れるものです。

このような症状がありましたら屋根診断をおすすめいたします。

 

・ひび割れがある
・苔(こけ)が生えている
・金属部分が腐っている
・雨漏りしている、または跡が見つかる
・色があせている

実際に、屋根にのぼって確認するのは危険なのでおすすめではできません。。

匠建装ではドローンを使用して診断いたしますので、屋根に上がる必要がないので屋根を傷める心配もありません(^^)

無料にておこなっておりますのでいつでもお問い合わせくださいませ。

 

 

また続きは随時、更新させていただきますのでまたご覧いただけると幸いです。

 

 

*~ おうちのお悩みがございましたらぜひご相談くださいませ ~*

 

・外壁塗装はどれぐらい費用がかかるの?

・外壁塗装の工期はどれぐらいかかるの?

・そもそも外壁塗装をなぜ行わないといけないのか?

・塗り替えの時期はいつがいいのか?

・徳島県で塗装会社をどう選べばいいのか?・・・などなど。

どんなことでも構いません !お気軽にご質問ください😃

 

匠建装ではご相談・お見積り・プランニングを
無料でおこなっておりますので
ぜひぜひお気軽にご相談くださいませ♪

 

みなさまのご連絡、ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^-^*)
お問い合わせはコチラ

 

フリーダイヤル0120-101-230

 

 

 

ご相談お見積り診断無料です!!

0120-101-230電話受付時間 10:00~17:00

お見積りのご依頼はこちら 来店予約はこちら

他社でお見積り中の方も大歓迎! 失敗しないためにもぜひ比較して下さい!!