現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > 新着情報 > 屋根・外壁についてお困りの方はぜひ匠建装へ!!

屋根・外壁についてお困りの方はぜひ匠建装へ!!

新着情報外壁塗装のご相談 2021.06.15 (Tue) 更新

 

みなさん、こんにちは!!

徳島県徳島市、鳴門市、板野郡の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り補修専門店 匠建装 です(^^)/

徳島県徳島市、鳴門市、板野郡を中心として、高品質の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り補修工事をご提供致します^^

 

 

いつも弊社のブログをご覧いただきありがとうございます😉🎵

 

 

本日は、改めて匠建装についてお話します(^o^)/

 

まずは、会社概要です!

 

「匠建装なら安心して任せられる」

と、思って頂ける会社でありたい

当社は徳島全域で外壁塗装・屋根塗装や防水工事、その他リフォーム工事を行っている地域密着のアットホームな建築会社です。

特に外壁・屋根塗装は、職人がプライドと自信を持って施工に当たらせて頂きますので、手前みそで恐縮ですが数多くのお客様からお喜びの声とご友人や親類宅のご紹介を頂いております。

 

 

続いて、匠建装が選ばれる理由です(^o^)/

 

★年間実績250件以上

徳島県で年間の施工実績が250件以上。

おかげ様で毎年実績も増え続け、地域で1番愛される会社を目指します!

★職人集団の専門店

地域に根指している職人集団だからこそ専門店として知識と職人の腕が強みです。

★職人経験10年以上のベテラン

経験10年以上の職人が必ずリーダーとして施工を担当させて頂きます。

★最大4回塗りの安心施工

私たちは下地処理にこだわりを持っており、必要があれば下塗りを2回行わせて頂いております。

★診断報告書

お客様のためのオリジナルな診断書を作成いたします。

★カラーシミュレーション

お家の塗替え後のイメージを事前にイメージ化いたします。

★現場管理

施工期間中は、担当者が定期的に進捗状況の確認にお伺いいたします。

★アフターフォロー

担当者が完工後チェック&お客様立ち合いのもと、確認を行います。

★アフターサービス

定期点検にお伺いいたします。

★わかりやすい詳細見積もり

使用塗料はもちろん、塗装の範囲、工事方法、工事単価など詳しく明示しています。

 

 

続いて、診断からお見積りご提出までの流れをご紹介します!!

 

①ご予約

お電話またはホームページからお見積り・診断のご予約をお願いします。

②ご訪問日の確認

弊社よりお電話でご訪問日時の確認をさせて頂きます。

③ご訪問・診断

外壁・屋根の専門家がご訪問し、状態を診断させて頂きます。

診断にかかるお時間はお住いの状況にもよりますが、おおむね1.5時間程度です。

④診断書・お見積りのご提出

診断結果をもとに、診断書やお見積りを作成します。

再度訪問し、内容や詳細をご説明させていただきます。

 

上記の①~④は全て無料で行っておりますのでご安心下さい。

 

 

また、匠建装では、複数プランをご提案させていただいております!!

使用塗料の特徴はもちろんのこと、保証年数と想定耐用年数を明記した一覧表もお付けします。

ご希望やご予算に合わせてお選びすることが可能です✨✨

 

匠建装の5種見積りをプラン別に少しだけご紹介ヾ(≧▽≦)ノ

 

●ラジカルプラン

期待耐久年数・・・10~12年

美観性★★★

防カビ性★★★

防汚染★★★

●ラジカルシリコンプラン

期待耐久年数・・・12~15年

美観性★★★

防カビ性★★★★

防汚染★★★

●無機プラン

期待耐久年数・・・15~18年

美観性★★★★

防カビ性★★★★

防汚染★★★★

●超高耐候性無機プラン

期待耐久年数・・・20~25年

美観性★★★★★

防カビ性★★★★★

防汚染★★★★

●次世代有機HRC塗料プラン

期待耐久年数・・・30年

美観性★★★★★

防カビ性★★★★★

防汚染★★★★★

 

 

本日は以上です😉✨

次回はご契約から施工完了までの流れをご紹介します‼

 

 

~ おうちのお悩みがございましたらぜひご相談くださいませ ~*

・外壁塗装はどれぐらい費用がかかるの?

・外壁塗装の工期はどれぐらいかかるの?

・そもそも外壁塗装をなぜ行わないといけないのか?

・塗り替えの時期はいつがいいのか?

・徳島県で塗装会社をどう選べばいいのか?・・・などなど。

どんなことでも構いません !お気軽にご質問ください!!

 

無料外壁診断を予約したい方

無料の外壁診断の予約はこちら

無料雨漏り診断を予約したい方

無料の雨漏り診断の予約はこちら

工事についてもっと知りたい方

見て!触って!直接体感できるショールーム来店予約はこちら

施工後のイメージを知りたい方

徳島市の施工事例のご確認はこちら!随時更新中

 

匠建装ではご相談・お見積り・プランニングを
無料でおこなっておりますので
ぜひぜひお気軽にご相談くださいませ♪

 

みなさまのご連絡、ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^-^*)

フリーダイヤル0120-101-230

ご相談お見積り診断無料です!!

0120-101-230電話受付時間 10:00~17:00

お見積りのご依頼はこちら 来店予約はこちら

他社でお見積り中の方も大歓迎! 失敗しないためにもぜひ比較して下さい!!