現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > お知らせ > ZOOMを使って簡単♪オンライン相談はじめました(^^)/

ZOOMを使って簡単♪オンライン相談はじめました(^^)/

お知らせ 2020.05.16 (Sat) 更新

みなさん、こんにちは!!

徳島県徳島市、鳴門市、板野郡の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り補修専門店 匠建装 です(^^)/

徳島県徳島市、鳴門市、板野郡を中心として、高品質の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り補修工事をご提供致します^^

 

匠建装では【ZOOMでのオンライン相談】をはじめることになりました!

こちらのオンライン相談を使用して頂くことで、お客様に外出していただかなくても屋根塗装・外壁塗装・雨漏りなどのご相談をしていただくことが可能になりました♪

 

【ZOOMオンライン相談】は、お客様のパソコンやタブレット、スマートフォンの端末から、ビデオ通話を利用して弊社のアドバイザーに直接ご相談いただくサービスとなっております。

カメラやZOOMの画面共有の機能を利用して、劣化箇所をお見せしたり、弊社のアドバイザーが資料を画面に映してご説明させていただき、電話相談ではできないご相談をお受けすることができます。

オンライン相談はご予約いただいた後、弊社からお送りするURLをタップしていただくだけで実施することができ、特別な難しい操作は不要となっております。

どなたでも簡単に、そして無料でご相談いただけますのでぜひご利用くださいませ。

 

【ZOOMオンライン相談】はこんな方にオススメ☆彡

 

・コロナウイルス感染防止のため、外出せずに自宅から屋根塗装・外壁塗装・雨漏り補修の相談をしたい!

・電話では伝えにくい具体的な相談がしたい!

・初めて塗装をおこなうのが不安で、自宅に来てもらう前に気軽に相談をしたい!

・だいだいのおおまかな金額でいいので屋根塗装・外壁塗装にかかる費用が知りたい!

・家族みんなで塗装のプロの話を聞きたい!

 

もちろん料金は無料ですのでお気軽にご利用くださいませ(*^^*)

 

現場調査はカメラで!お客様と直接対面はいたしません!

現場調査の際に、弊社スタッフが自主でカメラを利用して劣化箇所を記録いたします!

ですので直接お客様と対面することはございませんのでご安心ください。

録画した内容は後日、オンライン相談の際にお客様にご共有させていただき、ご説明させていただきます。

*(こちらは実際の現場調査の様子になります)

 

【ZOOMオンライン相談】の所要時間・ご利用時間

所要時間は30~1時間程度となります。

より具体的なご相談や、プラン・お見積りをご希望の場合は1時間以上を要することがございます。

お客様のご都合に合わせ、ご相談を複数回に分けて、ご家族様がおそろいの時間に改めてご相談いただくことも可能ですので、お気軽にご相談ください(*^^*)

ご利用時間は10:00~17:00となっております。

ご利用をいただくには、ご予約が必要となってきます。

ご予約はこちらのお申し込みフォーム、またはフリーダイアル0120-101-230より受け付けております

お申込みはコチラ

どんなに小さなことでも構いませんので、お気軽にご利用ください(^^)/

 

なお、ご予約は、当社担当者からのご連絡をもって確定となります。

お申込みの時間帯によっては、翌営業日のご連絡となる場合もございます。

またご予約状況によってはお客様のご希望の日時に添えない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ<(_ _)>

 

~ ZOOMのご利用方法 ~

【ZOOMオンライン相談】では《ZOOM》というサービスを利用します。通信には費用が生じるため、Wi-Fiでの接続を推奨します。ZOOMの利用は無料です。

 

ZOOMを利用される際に、アプリのダウンロードを推奨します。アプリのダウンロード後に、弊社から送らせていただくURLをクリックするだけでミーティングに参加いただけます。アプリのダウンロードが難しい場合は、ブラウザでもご参加いただけます。
ブラウザで参加する際にアカウントが必要となっております。ZOOMはアカウントの登録が非常に簡単となっておりますが、ご不明点がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

パソコンの場合はマイクが別途必要となってきます。もともとパソコンに内蔵されている場合は必要ありません。

 

パソコンをお持ちでない方も、もちろん利用していただくことが可能です。タブレットやスマートフォンであらかじめZOOMのアプリをダウンロードしていただくとスムーズです。ご予約いただいたお客様には、弊社よりメールにてご相談用のURLをお送り致します。リンクをクリックし、次に《ミーティングに参加》をクリックすればビデオ通話が開始されます。

 

万が一、通信環境や端末設定の都合で映像や音声に不具合がありましたら、お電話でのご相談に切り替えさせていただく場合もございますのであらかじめ、ご了承くださいませ。

 

【ZOOMオンライン相談】のご予約はコチラから!お気軽にご相談くださいませ(*^^*)お待ちしております!

申し込みはこちら

 

 

 

 

*~ おうちのお悩みがございましたらぜひご相談くださいませ ~*

 

・外壁塗装はどれぐらい費用がかかるの?

・外壁塗装の工期はどれぐらいかかるの?

・そもそも外壁塗装をなぜ行わないといけないのか?

・塗り替えの時期はいつがいいのか?

・徳島県で塗装会社をどう選べばいいのか?・・・などなど。

どんなことでも構いません !お気軽にご質問ください

 

外壁塗装&屋根塗装&雨漏り補修をご検討中の方、

無料外壁診断を予約したい方

無料の外壁診断の予約はこちら

無料雨漏り診断を予約したい方

無料の雨漏り診断の予約はこちら

工事についてもっと知りたい方

見て!触って!直接体感できるショールーム来店予約はこちら

施工後のイメージを知りたい方

徳島市の施工事例のご確認はこちら!随時更新中

 

匠建装ではご相談・お見積り・プランニングを
無料でおこなっておりますので
ぜひぜひお気軽にご相談くださいませ♪

 

みなさまのご連絡、ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^-^*)

フリーダイヤル0120-101-230

ご相談お見積り診断無料です!!

0120-101-230電話受付時間 10:00~17:00

お見積りのご依頼はこちら 来店予約はこちら

他社でお見積り中の方も大歓迎! 失敗しないためにもぜひ比較して下さい!!