お客様の声今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り

HOME > お客様の声 > 外壁塗装 > 板野郡 板野町 W様邸

板野郡 板野町 W様邸屋根・外壁塗装工事

2023.06.22 (Thu) 更新
  • 板野郡 板野町 W様邸
  • 板野郡 板野町 W様邸拡大

匠さんに任せておけば安心です

(ご意見・ご感想)

連日蒸し暑い中職人さん達が、一生懸命塗装してくれてボロボロだった我が家が綺麗になりました。

本来下塗り・中塗り・上塗りのところ傷みがひどいので下塗りを余分にしてくれたり、傷んでいた箇所を連絡すると修理してくれたり、こちらから言わなくてもエアコンカバーがヒビ割れていたのを買い替えて取り付けてくれたり、色々と余分な作業を惜しみなくしてくれました。

意見としては住宅街なので職人さん達のトイレが設置されていなかったのが少し気になりました。

後どうしても人がする事ですので塗り忘れや別の塗料がついたりとかあると思うので確認作業を一人が1時間程度で見てまわるのではなく数名の方が数名の方が数日にわかれておのおので確認して欲しかったです。

梅雨が例年より早く入ってしまい、足場が長い時期設置されているという負担を軽減する為に作業の調整をしてくれただけに最後の確認作業が残念でした。

最終的には全部完璧に修正してくれました。

これからも長いお付き合いになると思いますが匠さんに任せておけば安心です。

 

(これからリフォームをお考えの皆様に、一言アドバイスをお願いします。)

決して安い金額ではない作業をどの会社に任せるのかという判断はとても難しいと思います。

専門的なことなので料金が安く粗悪な塗料をつかわれても私達はわかりません。

では何故匠さんにお願いしたのかというと最後は社長の人柄です。

神頼みみたいな話になりますが人がする事なので一番大事だと思っています。

でも社長は作業をしないので、社長の信念を職人さん達まで浸透しているかという事も大事です。

不審に思ったことは聞く、聞くと必ず対応してくれます。

結果論のになりますが、私は匠さんのにお願いしてよかったです。

 

板野郡 板野町 W様邸 施工データ

工事内容 外壁塗装屋根塗装
施工内容詳細 屋根・外壁塗装工事
塗料の種類 屋根:タテイル2
外壁:タテイル2
軒天:ケンエース
破風:MUGAseven
樋:MUGAseven
戸袋・雨戸:MUGAseven
ベランダパネル:MUGAseven
基礎:キソエース

板野郡 板野町 W様邸 施工前/施工後

施工後施工後After
施工前施工前Before

ご相談お見積り診断無料です!!

0120-101-230電話受付時間 10:00~17:00

お見積りのご依頼はこちら 来店予約はこちら

他社でお見積り中の方も大歓迎! 失敗しないためにもぜひ比較して下さい!!