お客様の声今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り

HOME > お客様の声 > 補修工事 > 徳島市不動東町 N様邸

徳島市不動東町 N様邸 屋根葺き替え工事・天井工事

2021.09.02 (Thu) 更新
  • 徳島市不動東町 N様邸
  • 徳島市不動東町 N様邸拡大

また何かあれば相談したいと思います!

(ご意見・ご感想)

突然の雨もりに困っていた時、偶然にも「屋根・外壁の相談会」の新聞の折込広告が入っていたのがきっかけでした。翌日、店舗に行って天井の写真を見せた所、親身になって相談にのっていただき、早急な補修が必要とのことで、翌日の夕方には現場を確認し、そして3日後には応急措置をしていただき、大変ありがとうございました。

 瓦や工事の内容についても事前に詳しく説明していただき、また猛暑の中、職人さんには約3週間で仕上げていただき、大変お世話になりました。出来栄えもよく、非常に満足しています。

 家自体が古いため、今後も何かと修繕が必要かと思います。また何かあれば相談したいと思いますのでよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。

(これからリフォームをお考えの皆様に、一言アドバイスをお願いします)

 気になる箇所があれば、まずは担当者の方に相談してみましょう。特に屋根は直線目にすることはないため、もう少し早めに対応しておけばと今回思いました。

 知識が豊富で、親身になって一緒に考えてくれる担当者の方がいる実績ある業者さんがいいと思います。「匠建装」さんはその業者さんの1つだと思います。

徳島市不動東町 N様邸 施工データ

工事内容 補修工事その他のリフォーム
建物の種類 戸建て
施工内容詳細  屋根葺き替え工事・天井工事
工期 3週間

徳島市不動東町 N様邸 施工前/施工後

施工後施工後After
施工前施工前Before

徳島市不動東町 N様邸 施工写真

ご相談お見積り診断無料です!!

0120-101-230電話受付時間 10:00~17:00

お見積りのご依頼はこちら 来店予約はこちら

他社でお見積り中の方も大歓迎! 失敗しないためにもぜひ比較して下さい!!