お客様の声今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り

HOME > お客様の声 > 外壁塗装 > 板野郡 藍住町 O様邸

板野郡 藍住町 O様邸屋根塗装 外壁塗装

2020.02.17 (Mon) 更新
  • 板野郡 藍住町 O様邸
  • 板野郡 藍住町 O様邸拡大

まず相談してみてください。気持ち良く対応してくださると思います。

【ご意見・ご感想】

築20年を超え、外壁・屋根の傷みがひどくなり塗替えを考えていたところ、匠建装さんと出会いました。

お願いする決め手となったのは、相談の際の塗料の効果等の丁寧な説明でした。

また、予算に対して最良の塗料を提案してくださり安心してお任せすることができました。

工事が始まって、職人のみなさんの様子にも感じ入るものがありました。

気持ちのよいあいさつをみなさんがしてくださいました。

工事の進捗状況についても直接、ホワイトボードの記録で随時教えてくださり、非常に分かりやすかったです。

完成後は新築の家になったようで塗替えをして本当に良かったと思っています。ありがとうございました。

 

【これからリフォームをお考えの皆様に一言アドバイスをお願いします】

工事の途中で、塗料の匂いにややストレスを感じるようになったのですが(妊婦で匂いに過敏になっていたため)、

相談したところ、工事のスケジュールを工夫してくださいました。

気になることがあったら、まず相談してみてください。

気持ち良く対応してくださると思います。

板野郡 藍住町 O様邸 施工データ

工事内容 外壁塗装屋根塗装防水工事
建物の種類 戸建て
施工内容詳細 屋根塗装 外壁塗装
塗料の種類 屋根:セラガードSi
外壁:パルフェトップ
樋・破風:ファインパーフェクトトップ
シャッターボックス:ファインパーフェクトトップ
水切り:ファインパーフェクトトップ
軒天:ケンエース
コーキング:変性シリコン
FRP防水工事
工期 3週間

板野郡 藍住町 O様邸 施工前/施工後

施工後施工後After
施工前施工前Before

板野郡 藍住町 O様邸 施工写真

ご相談お見積り診断無料です!!

0120-101-230電話受付時間 10:00~17:00

お見積りのご依頼はこちら 来店予約はこちら

他社でお見積り中の方も大歓迎! 失敗しないためにもぜひ比較して下さい!!